出産のご報告51~60

出産のご報告51~60(個人が特定されないように、改変しています。)

 

51.無事に出産できました。新しい家族を迎える事ができ、可愛い我が子を育てる喜びを日々感じています。本当にありがとうございました。

 

52.無事に出産することができ、ほっとしました。通院期間はお世話になりました。我が子は本当にかわいいです。

 

53.この度、無事出産することができました。先生方を信じて卵巣多孔の手術を決心したり、治療をしたり、周りの方のサポートや、優しい言葉かけがあったからこそできた子供だと思っています。本当にありがとうございました。また、3人目考える事がありましたらよろしくお願いします。

 

54.おかげ様で念願の子供を授かる事ができ、言葉では言い表せない程、感謝しております。治療していた頃は27才で、まだ、IVFに対して早いのでは・・・という気持ちもありましたが、丁寧な説明と数字を見て決心し、妊娠中も夫婦で本当に良い選択をできたとよく話してます。また、ぜひお世話になりたいと思っています。凍結胚をよろしくお願いします。

 

55.無事に元気な赤ちゃんを産むことが出来ました。子育ては想像以上に大変だと思いましたが、津田沼IVFクリニックに通っていた時の気持ちを思い出すたび、子供を授かることの奇跡を感じ、大切に育てようと思っています。ありがとうございました。

 

56.そろそろ2人目が欲しいなと思いつつ、なかなか授からず、年齢的にも不安を感じていたとき、貴院のことを知りましたが、何の知識もなく迷っていた中、「体外受精勉強会」に参加させていただき、思いきって、受診、治療をお願いすることができ、赤ちゃんに会うことができました。心より感謝しています。院長みずからご説明いただける勉強会は、とても貴重で有意義な機会でした。

 

57.生後3ヶ月を過ぎました。待ち望んだ子、ひたすら可愛いです。結局は、自然の妊娠となりましたが、不妊と向きあったからこそ、心にゆとりができたと思います。ありがとうございました。

 

58.大変お世話になりました。37週と3週も早かったですが、無事にかわいい女の子と出会えました。これからも夫婦仲良く、3人で楽しい家庭を築いていきたいと思います。津田沼IVFクリニックの先生方と出会えて本当に良かったです。感謝しております。

 

59.漢方薬局の薬剤師の方に教えてもらい、お世話になりました。不妊治療は大変でしたが、凍結胚3個目で妊娠することができ、妊娠中はトラブル無く、予定日の次の日に無事、産むことが出来ました。不妊の原因だった子宮ポリープや血が固まりやすい体質ということも院長先生のおかげで分かったので、本当に感謝しております。看護師さん、事務の方々もありがとうございました。生後50日経ちましたが、我が子は、可愛くいとおしいですね。自分の時間が無く、赤ちゃんのお世話で大変ですが、愛情いっぱいそそいで、大切に育てていきます。

 

60.ARTの説明会に参加した時、院長先生が「来年のお正月は3人で迎えられたら良いですね」とおっしゃっていたのが印象的で、当時は「そんな簡単に実現するのか?」と不安でしたが、その言葉道り、3人でお正月を過ごせ、とても嬉しいです。本当に治療をして良かったです。ありがとうございました。